
-------- --:--

3月2日 日記

2009-03-02 23:30
今日から学科別の練習。先生いちいち変わるし辛いな今週。
それと、共に今日から卒練が始まっちゃって嫌になっちゃうわ。帰らせろ俺をこの場から。
家に帰ったのは5時過ぎ。そこからは勉強タイム!!!
宿題をやっていつもの自主勉という簡単な流れだったが内容充実。
テンションが下がる今週は、明日どうしようか考える僕だった。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
気づいたけど、これずっと3文オーバーしてるよ。もう次は3文で済ましちゃうからね。
<ちょいメモ>これ太鼓のブログですけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

