
-------- --:--

Kの発言

2009-02-27 19:23
こんにちは~。耳コピにも挑戦しているunique2000です。
やっと、土日に入ったね。

今日は、世にも可笑しなKの発言について書こうと思います。


ある日・・・
Kはuniqueにポケモンで勝つために、策を練っているようなのだが・・・

K「勝つために作戦考えてきたで!」
uni「どうせ無理やって。」
K「ガブリアス育てるから。」
uni「なんのために?」
K「攻めるためや。努力値を攻撃と特防に振って・・・」

uni「振り分け方おかしいって!」
uni「耐久上げるにはHPに振ったほうがいいで。」
K「じゃあ、攻撃と素早さは?」
uni「まあ、OKやけど・・・」
K「その次にメタグロス育てるで。」
uni「へぇ~・・・」
K「その次はボーマンダ・・・」
uni「600族多すぎやって!」

まあ、ここまでなら努力値のこと以外、おかしいところはないが・・・
ここから・・・どうなるだろうか?

いつかは忘れたが、ある日の給食の前に話をしていた・・・

uni「マッスグマに勝てるか?」
K「勝てるって。神速使ってやるから。」
uni「誰がつかうん?」
K「レックウザ。」
uni「まあ、確かに使えるけど・・・」
k「そして、オオスバメ。」
uni「覚えませんから!」
K「覚えんの?じゃあ、猫だましと神速を使って先制して倒して・・・」
uni「両立できるやついませんから!」
K「おるかもしれんやん・・・」
uni「いや、おらんから。」
K「じゃあ、猫だましとエアスラッシュでずっと怯ませて・・・」
uni「それも両立できるやつはいないって。」


今日の1時限目の休み時間・・・

K「ラグラージ育てるで。持ち物は気合の鉢巻で・・・」 (注1)
uni「なぜ鉢巻を持たせる?」
K「だって、1耐えるから・・・」
uni「いや、確率低いって・・・」
K「そして、激流とチイラを発動させて濁流で・・・」

uni「だ、濁流?特殊ですけど?」

K「あ、違うな。滝登りやな。そして激流とチイラを発動させて攻撃2倍×2倍に・・・」

uni「2倍×2倍?それ違うで・・・」
K「別に違ってないやろ・・・」
uni「・・・」(何も言えず・・・)


今日の給食の前も↑ような話をしていたが・・・

uni「Kってな、さっき激流とチイラで攻撃2倍×2倍っていっとったで。」
Second「ったく。なにいっとんよ。」
K「違うんけ?」
Second「違うわ!」
uni「1.5倍×1.5倍やから・・・」
K「そんな程度か・・・」
K「・・・じ、じゃあ、ラグラージで腹太鼓使って・・・」

uni、Second「覚えませんから!」

K「腹太鼓したら攻撃が3倍になるやろ。」

uni「いや、3倍ちゃうから」

今日の掃除のあと・・・

K「今度はLv50で戦おう。」
uni「ああ、いいけど。」
K「Lv30は?」
uni「ちょっと無理があるやろ・・・」
K「じゃあ、Lv5は?」
uni「それなら別にかまわんよ。その場合はリトルカップやで。」
K「リトルカップって?」
uni「Lv5までの進化していないポケモンで戦うことやで。」
K「ふ~ん。じゃあカイオーガは?」 (注2)

uni「禁止級やし!しかも、Lv5じゃ使えんし。」
uni「しかも、進化せんし・・・」
K「じゃあ、カイオーガの進化前を・・・」

uni「おるわけないやろ!!!!!」

今日はここらで終了。
また機会があれば、こんなのを書こうと思います。
K、Secondさん。こんなこと言ってない。っていうのはやめてください。大体こんな感じだったかな・・・ということなので。
ありがとうございました。

(注1) Kは育てるポケモンがコロコロと変わります。

(注2) Kはバグを使用してるから、Lv5のカイオーガは本当にいます。

追記
Kが「ワイファイ」のことを「ウィーファイ」と読んでいたようです。
ほんと、なにやってんだか・・・
コメント

だいたいこんなこと言ってたね(笑)
てかこの記事笑えるわホンマに。特にカイオーガの進化前ってな。
それにメールしたやつが追記に入ってるし凄い。マジ神。
全く勝てないよな今のままでは。

P.S. しんそくって「神速」←こう書くのですね~ 初めて知ったわ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

