スポンサーサイト

-------- --:--

サンダースが戻ってきた!

2010-05-16 21:40
Secondです!!

ポケウォーカーが
1ヶ月ぶりに見つかりました!!



ふいに机の整頓していると、
すみっこの方に、「あれーどこかで見た事あるような??」って感じで。
まさかとは思いましたが、ポケウォーカーだったんですね。
机の近くに置いた覚えはこれっぽっちも記憶にないが・・・。

まあ高個体のサンダースが帰ってきてよかったです。
相当、時間が削れましたww これでダブルの時間に余裕が!



今日は5月16日ですね。

TOPの「Secondのポケモン全集」で、
現在の進行状況を久々に更新いたしました!!

やっとあのポケモンも・・・。


おわり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

