
-------- --:--

ノクタスの強さが2倍ほどにあがったw

2010-05-16 19:32
ロアです。
タスキを持たせただけで、ものすごく使いやすいんです。

技は変えずに、身代わり、剣の舞、種爆弾、不意打ちです。


タスキなのに、身代わりがあるって矛盾していると思いません?

いえいえ、逆説みたいなものです(ぇ
何気にタスキと身代わりの両立はありですw

速い相手にも対応できるのがタスキ。
補助技を使ってくるポケモンに対応するのが身代わり。


そして、タスキのおかげで身代わりをはらずとも、
安心して剣の舞ができるようになりました!!


問題点といえば、ハッサムにはさすがに無理があるw
ボーマンダの場合、舞不意打ちで結構削れるが。



ここで・・・

Q「サニーゴもタスキもちじゃなかったんですか?」
A「そうです、だから今抜けてます(ぇ」

まあ、今はいません(ぉぃ





このパーティは毒に弱いというか・・・

地面技もエスパー技もないですから、やばいですw
特にエスパーはほしいかな?



・・・



それいうと、炎技はトゲキッスの大文字しかない
ゲンガーのスキスワは対象の相手がこないと意味がない
相手もランターン持ちが多い
(↑時代の流れですねw


ゴーストタイプが安定しない(ゲンガーのことか!!

新たなゴーストタイプがほしいのが最近の気持ちです。(できれば速いポケモン
ムウマージや、フワライドを候補にしておきたい。

それにしても、ゴーストタイプって少ないね。


じゃ、このあたりで・・・
ばいば~い^^


 最近、まとまった記事が書けてないな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

