
-------- --:--

レボbroがコインゲームにハマりだした

2010-05-24 20:35
Secondです。

昨日はレボbroと他の友達らでゲーセン行ってきました!
最近はレボbroもコインゲームにハマりだしてるみたいです。

ゲーセンには数々のコインを使った遊びがあるようですが・・・、


最近面白いと思ったゲームは
「ビンゴギャラクシー」という、運だめしのゲームです。

動画こちら
(僕じゃないですよww)

普通のビンゴじゃないです。
1列揃える必要はありません。3つ並べばいいんです!!
しかもボタン操作で、数字の位置を変えられる!!
数字はボールが入ると決まり、3つ並んだ時点でコインゲット!!

美味しいゲームですよね。
やってると時間忘れちゃいますww

今日は3スポットビンゴが連発して、
最大で480枚も稼ぐ事が出来ました。
自分でも驚きです。運気がもしかしたら上がっているのか・・・?

5月は運気が回復状態?
これはひょっとして、ゲーセンがパワースポットなのか?

しかも今は太鼓の達人が無料で3回出来る!!
300円分がタダって事ですよ。しかもゲーセンは3曲設定!!

最近は市内のあちこちが、太鼓のメンテを改善したみたいで。
メンテが悪かった場所でも、しっかり太鼓出来るようになったんですね。


レボbroも、突然やる気を出したみたいです。
土日はゲーセンが多くなりそうですね。今に監視されて見つかるわww



いやいや、ポケモンもしますからね。
2ヵ月半って、長いようで短いですからね。

あっと言う間に夏祭りになっちゃうんですよ!

ロアさんもレボルベーさんも、気を抜いてほしくないですwwww

おまけ

レボbroの、修学旅行のおみやげ
revobro_school_trip


この程度か!!


おわり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

