
-------- --:--

60日で約20匹!?

2010-05-31 18:00
Secondです。

もうすぐ6月ですね。
8月まで残り2ヶ月を切りますから、時間と体力が勝負ですね。


進行状況は、TOPにもありますが、
ここで簡単に説明すると・・・・、



・ レボルベーS 孵化作業6匹終了
・ レボルベーD 孵化作業3匹終了
・ ロアS,D 何も手を付けてない
・ レボルベー、ロアS 何も(ry


ちょっとヤバくなってきましたね。
フラットやからまだ大丈夫、って言ってる場合じゃないですよ!!

まだ18匹も孵化作業しなければいけません!!


60日で18匹ですから・・・、

 60÷18
=20÷6
=10÷3
=3.333333333・・・・・・・・


1匹あたり3、4日!?



これ余裕って言ってられるか?
だって無駄コーナーもあるんだぜ!!


おわり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

