
-------- --:--

第968回「1年の中で何月が好きですか?」

2010-05-29 18:00
Secondです。

最新情報は明日です。
明日で約8割は、情報を明かせられたと思います!!

残りの2割は、
7月中旬までにお伝えできたらと思います。
その2割のうちに、バトルの期日があるのですが、それが一番知りたい!


という事で今日もネタがありません。
今日は部活の練習試合があったために、どこも遊びに行けませんでしたww

てなわけでトラバします!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1年の中で何月が好きですか?」です。みなさん、1年の中で何月が一番好きですか?水谷は11月が一番好きです!また、季節では秋が好きです。11月はちょっと寒くなる感じでいいですよね。また、文化祭があったりクリスマスなどのイベント前とい...
トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」


8月以外に熱くて燃え上がる月は無い!!

1ヶ月後は修学旅行、
2ヶ月後は夏バトル。いろいろと頑張ります。


 おまけ
伝説ポケモンが公開されましたね。
「レシラム」と「ゼクロム」ですか!! 名前に白と黒が入ってますね。

最新情報はこちら
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

