スポンサーサイト

-------- --:--

無駄コーナーって無駄なんですよね

2010-06-01 18:00
Secondです。

6月あけましたね。
夏もようやく2ヶ月を切って、本格的シーズンなんですね!!
ロア君もレボルベー君もTAKASHI君も、全員が頑張ってほしいです。

恒例の本気バトルもあまりできなくなりますね。
高校を卒業したら、一体みんなはどういう道に進むのやら・・・?
3人が集まる日も、もっともっと少なくなるでしょう。

そういう意味で早く大人になりたいですww
将来は何してるかって?? ポケモン関連の仕事? 少なくともゲーム関連かなww


今日は続きます。


昨日は最新情報を更新しました。
ロアさんも見てくれましたか?? 結構詳しくなったと思います。

無駄コーナーも相変わらずですね。

勝手に自分がしたいからプログラムに入れたのですが、
その名の通り、「無駄」なのですから、別にやらなくてもって思いません??


正直、ポケモン育てるだけで精一杯なんですけどね。


というわけでこうします。
バトル終わるじゃないですか。


バトル後のみんなのテンションを見て、

やろうかやらないかを決めようと思います!!

みんなが面白い雰囲気になれば、無駄コーナーもやりやすいですしね。
無駄コーナーが無駄じゃなくなるんですよww リラックスと言う意味でも。

でもたまに変な雰囲気になる時ってありますよね。
去年の冬なんかは、レボルベーが「逃げる」を押したり、同時催眠使ったりと。

こんな感じではちょっとやりにくいです。


練習はやってますよ!!
まだ6面揃えるのは時間がかかりますけどね。







というわけで、続きを見てしまった方、

無駄でしたww


おわり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

