
-------- --:--

左手首が・・・

2010-05-30 19:39
おい、チューバをたって吹くんですか><;
左手瀕死してますよ(ぇ


どうも、ロアです。
左手首が少し曲げると痛い。
まあ、ポケモンに支障はないけどねw

というわけで、昨日エーフィの振り分け終わりました。
今日はブースターかブラッキーを終わらせますよw


Secondさんの「対ロアパーティ」を公開と同時に、
こちらもそのパーティを紹介しますね。

Secondさんのダブルはとっておき・・・のつもりです。
自身はないけど、個人的にはいいかも・・・。


ネタがないやw
ばいば~い。




育成論書くのが面倒になってきたという。(ぇ
まあ、書くだけならいいんだけど、計算も入れようと思っているからさ。
ダメージ計算を開かなきゃいけないとかね・・・


まあ、地道にでも完成させますかね~。
完成するのに10年かかりそうだという自分の見解(ぉぃ

完成できたら、自分でもそれを参考にできるからいいんですけど・・・

まあ、いまはそういう未来を話しているわけですが(ぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

