スポンサーサイト

-------- --:--

秋バトルは部内戦!!

2010-06-06 18:00
Secondです。

昨日今日と、大会が続きましたが、
久々に今日は休みで、レボbro達とゲーセンで暴れまくったSecondです。

vsロアパーティのヒント、見つかりましたか??


今日は秋バトルです。
夏バトルじゃなくて秋バトルですよ!!


秋バトルでは、部内でのポケモン勝負になると思います!

もちろん、ロアやレボルベーは不参加でしょうね。



しかも!!

ブラックホワイトでのバトル!!


やった!
新ポケモンも加わるから、これは楽しみですね。

HGSSが発売された時は、
部内全員がポケモンに夢中でしたからねww

今回も全員買うでしょうね。
・・・いや、先輩らが引退するからわかんないな。

僕らの学年は全員買って当然です。
1年はポケモンもってるのか分かんないな。そして経験はどうなのかな?


BWはスタートダッシュですから、
戦法とかそういう知識はないはずです。
そういう意味では、公平な試合になって面白いでしょうね!!


まだ先の話ですが、一応伝えておきます。







BWが発売する前に、
自分が一生懸命育てた1群で、パーっと友達にぶつけたいものです!!
てかもう育てましたけどね。


おわり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

