
-------- --:--

厨パをぶっ飛ばせ?(ぇ

2010-06-05 20:27
ハッサムイヤァァ(ぉぃ


ロアです。
おかしいでしょ?ハッサム相手にしたくない。
こちらの炎ポケモンなし、使えるのはトゲキッスの大文字しかないw

どうやって倒すの?と聞きたいぐらい(ぇ




それでも、カイリキーやランターンで突破したりするけど・・・
ノクタスじゃ無理w


まあ、そんなこともあって、交代読み交代とかしなきゃいけないw
ああ、やばいやばいw

炎タイプ譲ってとか言いたくなるw



最近、ノクタス、カイリキー、ロトムのバランスがいいな~とか思ってますw


最近は勝ちが多いです。
相手にラティオスだったりスイクンだったり・・・
そういう相手がいてもなぜか勝つことができます。
そう考えると、技量は上がってきたのかな?
それとも、ポケモンがいいのか(><;

ではでは・・・
ハッサム嫌いは治りそうになさそうです・・・




   一言

舞ったノクタスつえー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

