
-------- --:--

ロアのポケモン紹介「ねむねご瞑想ミカルゲ」

2010-06-08 22:05
ロアです。
このポケモン・・・だいぶ前からいたのに、ほとんど使わないやw


ではでは、紹介へ・・・


 2009年3月5日に生まれました。
 一年とちょい前ですね。


 ミカルゲ:プレッシャー:図太い
 あくのはどう 瞑想 寝言 眠る
努力値配分 ほぼ忘れた(ぇ
 勘でこんなかんじだったかなと⇒  HP244 B252 C10 D4
Lv50時ステータス
HP:151
攻撃:89
防御:176
特功:108
特防:129
素早:52

持ち物 いつもは食べ残し

<解説>
VScomならいいが、対人戦では使いづらい。
ゴーストパで育成した一匹で、暴走したかったが、
結局、タイプ統一バトルは行われなかったので使用率がぐんと低いw

ちなみに、あと2匹はヨノワールとゲンガーです。

ねむねごは安定するとは言い切れないが、相手の無償光臨の妨害を警戒させるものとなります。
挑発に弱いのであしからず。

本当はヨノワールの鬼火から交換で出し、積んで攻めたいのですけどね・・・

特功はミカルゲなので108なんですよね(ぉぃ
10振っているのはそのためだったはず。


プラチナのころでは、このゴースト統一でバトルタワーを46連勝したきおくがあります。
負けた試合は自分の選択ミスが原因なので、もっといけましたけど(バカ


ではでは・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

