
-------- --:--

準備完了・・・?

2010-06-09 23:32
孵化が終わったわけではないです。
孵化し始める準備ができたのですw


どうも、ロアです。
ドーブルを用意して遺伝して遺伝して・・・


SS⇒D(ダイヤモンド)⇒SSという面倒な作業の嵐でしたw
とりあえず、そういうことが終わったので孵化を始めます。


ドーブルからいろんなポケモンへの遺伝ができるので便利ですよね・・・
まあ、卵技ゆえに両立できない技がちょっと困りますけど。


マリルリで言うと、アンコールと腹太鼓とか。



孵化ぐらい、3日で終わらせて当然(ぇ

まあまあなのがきたらすぐ妥協・・・んなわけないでしょw
ちゃんと粘りますよ。

6月は「孵化、計算」週間でしたが、早く終わりそうなので振り分けたいな・・・



皆さん見ててくださいよ。
今年は一味違いますよ(期待した分だけ外れやすい


対Secondダブルはお楽しみだと思うよw
ばいば~い!!







 今の進行状況
・対レボルベーシングル ほぼ完成(のこりはPP増やし)
・対レボルベーダブル 残り2匹(Secondダブルと重複)
・対Secondシングル ほぼ完成(のこりはPP増やし)
・対Secondダブル 残り5匹(うち2匹未孵化)
・対両方w シングル 孵化はすべてした(うち、3匹は振り分けてある)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

