
-------- --:--

対Secondシングルパーティヒント2

2010-06-17 21:59
ロアです。

もうそろそろ、実際に公開したいところですが、
まだまだひっぱっりますww


では、2回目のヒント!
ちなみに、下は前回のヒント。

①霰といえば・・・必須だね


②もう片方より断然人気があるのですw


③後輩A「僕、○○○○○がめっちゃ好きです」(ぇ


④最近の天敵のうちの一匹


⑤ダイエットしたい(ぉぃ


⑥このあたりの方で、大好きなだといっているにゃ・・・あ。





ここから、今回のヒント

①弱点が多いのです・・・


②今のところ、唯一のタイプ構成


③今までにもいた、バトレボで使うメンバーの中によくいる


④何気に早い、アニメでもいるやんか


⑤ポケッターリ モンスターリ
 マモッタリ ミガッタリ ラジバンダリ(ぇ

⑥速さに自身あり



結構わかると思いますw
ラジバンダリはほうっておいてね(´ω`)


ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

