
-------- --:--

テスト勉強にも息抜きが必要なんです

2010-06-20 21:23
オランダ強い!! Secondです。


今日は続きますが、
カテゴリが「全般 日常」ってことは??
ゲーセンで
ぶらぶらしてきました!!


うちの学校はゲーセン禁止みたいですが、
もちろんテスト前なので、変装してきました!!
自転車は途中まで来てあとは歩いてくれば・・・。

コインというのは一度たまるとハマるものですね。
ポケモンも同じですけどww


というわけで今回は動画です。

スピンフィーバーって知ってますか?? そこで・・・、
なんとレッドジャックポットを出してしまったんだ!

これは奇跡としかww 1423枚なんて夢のようですwwww



※ なぜか2回再生されますが・・・



こんな感じでポケモンでも運が上がるといいのにな!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

