
-------- --:--

対Secondダブルのヒント

2010-06-18 21:29
さてさて、もうすぐ公開になりそうなのでやっときましょうね。



ロアです。
こんどはSecondのダブル用のヒントを出していきます。

①過去に使わずして終わってしまったポケモン
 ⑤と組み合わせがいい
 

②友達F「今度○○○○○使って」(ぇ
 先発向きと言われる・・・


③厨に近い存在かも、いろいろな型が存在する
 ⑥と相性がいいかも


④自分が苦手とするポケモンの一匹、何気にガブより早い
 ⑥の技と相性がいい

⑤エース的存在。ただ厨ではない。
 ①と組み合わせがいい


⑥対Secondはすばらしいほどの活躍を見せる・・・かも。
 ③と相性がよいかも



わけわかんないなw
これだけじゃ分からんわ。


また、しっかり分かりそうなヒントでも考えておくよw



ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

