
-------- --:--

ダメ計算終了・・・とか思ってたらw

2010-06-23 23:59
気がついていたら、もう今日という時間が(ry

ロアです。
また記事をすっぽかして、ダメージ計算に夢中になってましたw
時間も着々と過ぎているのに、新しい記事を出したまま無視していました(ぇ



まあ、そんなこんなで、計算が・・・あと一匹なんだけど、
今日中におわらせたいな・・・と思いながらも寝たいとおもっていま~すww


結果、まとまらないと・・・
シャワーズの振り分けをやっていたのですが、難しくてねw
特に、対Secondの方のシャワは個体値がそこまで高くないので(ぁ


ちなみに、対レボルベーのシャワはHBCDの4Vなんですけど(すばやさは捨てたww





ブイズのポケモンは明かしてもいい・・・というか、わかるでしょww

イーブイ、グレイシア以外のブイズですね、はい。



では、時間もないので、ばいば~い^^


 余談
もう少ししたら、レボルベーのダブルを明かします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

