スポンサーサイト

-------- --:--

あつい、だるい、騒がしい(ぇ

2010-06-25 23:18
どうも、ロアです。
騒がしいのは教室ですよww


日常のネタが少ないのが、このブログの難点でしょうか?(ぇ
一日一記事とか、そんなことやるから、ネタがなくなるんですよw

仕方ないと思いましょう(ぉぃ



というわけで、暑くてたまらないです。
今日も学校ですやすやと熟睡タイムー

サッカーを見ていたわけではないのですが、
「お前見てたやろ」なんていわれました(あははー


昨日は11時ぐらいに寝てたw
のに、眠いのはなぜ?w
スイミンスイミンスイミンスイミンスイミン不足(ぇ



それはともかく、明日は土曜日です。
でも、学校はあるのでいってきますよ><;



記事を書く前に、自分がうまく歌えそうな歌を探してました。
もちろん、カラオケ行ったときのために・・・(ぇ
ポケモンの歌じゃなく、デジモンだったりww

デジモンって、意外と長く続いているアニメでしてかなり曲がありますw
そういえば、7月からまた始まるんでしたっけ?
どうせ私は見れないんですけど(ぇ


6歳ぐらいのころ、ポケモンとデジモンの区別が一回だけつかなかったことがありましたね。
アグモンをヒトカゲと一瞬見間違えwww


デジモンもかわいいところは同じですから←


といわけで、曲探しやって、一応見つかりましたね・・・
自分は高い声が出ないから、オクターブ下げなきゃ歌えない。
というか、男性が歌う曲のほとんどが高すぎで歌えないのが痛い

ブラバンはいって、歌好きになりましたね(特にポケモン←)



では、ばいば~い!!



 Second宛 

明日なんですけど、3時30分からフリーだと判明しました。
一応、そちらに(レボルベー宅)にいけますので、
遊ぶことがありましたらメールでw

どっちにしろ、日曜日はいきますよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

