
-------- --:--

対Secondダブルのパーティ公開!

2010-07-02 21:15
ロアです。
タイトルどおり、公開します。

ポケモン名だけねw


①ムウマージ
②ゴウカザル
③ガラガラ
④トゲキッス
⑤マルマイン
⑥ヌオー



一応、ガチで考えてみた結果、なんか偏ったようなそうでないような・・・


もちろんですが、先発は①②とは限りません。
逆にあえて、①②かもしれませんけど・・・

まだ、どの組み合わせで最初を出すかは未定なのです。



そして、対Secondシングルは公開しません!!!

氷だけという大きなハンデ(?)みたいなものがあるので・・・
別に手加減とかそういう意味ではないですが・・・

公開(後悔)しないという権利ください(ぇ


ではでは、今日はこの辺で・・・

ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

