スポンサーサイト

-------- --:--

受験番号は13番。テンションが下がる理由。

2009-03-13 23:36
日記は終了したけど何にも起きませんでしたね、そこ理解。
どうも、Second2000です。今日は卒業式&合格発表、結果をお知らせです。
【卒業式】

これといって泣けなかった。先生は感動しまくっていたけど。
国歌や校歌で馬鹿デカイ声が出たのも先生の御陰だし、
意外と時間かからなかったし、なんかいつもより面白くなかった最後の行事だね\(-o-)/笑
入退場は何故か目から涙が出ていた、理由は思い出し笑いで申しわけないがw

終えて教室に戻ったときはハシャイデたな皆。
先生とか保護者とか、何よりクラスメートすら泣かなかったんだもん。
それに今日は天候が悪い。卒業した気にならないよ、これじゃ桜咲かないよ?

なんだかんだで疲れたねww


【合格発表】

家で少し寝た後、3時30分に高校に行った。
きんちょ―してる、すごく緊張してる。13番乗ってるかな?
不安がいっぱいで頭の中はあれでいっぱいだった俺。どうしよう・・・

そしたら、






<ちょいメモ>明日は大運動会的なやつ!








友達A「おお、お前受かってるぞ」

黙っとけボケェェェェェェェエエエ―――――!!!!!!

緊張が抜けた。

残念ながら不合格者がいた。
そいつはまさかの、面接の時俺の隣にいた奴・・・・
危うく道連れにされるとこでした。
てかそういえば発表見に行く前、1人泣いてたな。あの子か。
今後あいつはどうすんだろう? もう俺の親が顔引き攣ってやんのよ。


で、それに発表がフライングで寿命が延びようにも延びない時間でした。


「今日の誰かの一言コーナー」

受かった事は騙してやるべきやん、いい事だ By レボルベー


ではバイバイ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

