
-------- --:--

北海道の感想

2010-07-03 18:00
Secondです。

そういえば太鼓のDS、7月1日に発売されたんですね。
メタルホークって無理ゲーじゃないのか?? 燎原といい勝負だよね!!
KAGYUKIYOってKAGEKIYOのアレンジ・・・って大体予想つくわ!!

メタルホークをフルコンしたやつこそ太鼓の神様ですかね。
いや、これはまだAC曲じゃないから、ボタンの神様と言った方が・・・??


とりあえず感想を。



<感想>

1日目
最初はバスに乗って中部空港まで行き、そこから飛行機で千歳空港へ。
午後はマリンパークという水族館で、アシカショーとかいろいろ・・・。
夜のホテルは素敵だったし、花火大会もサイコー!!

2日目
朝は有珠山の火口付近の見学。火山博物館なども行った。
午後は修学旅行で一番楽しみにしていたラフティング。
1時間こぎっぱなしは疲れたけど、終わった後は涼しかった!!
宿泊はペンションで、好きな事が出来たなあ!

3日目
メインは班別研修。
小樽から札幌まで行動し、最終的にはサッポロファクトリーでおみやげをたくさん!
その後は、札幌ドームツアーという事で、
球場の中やプルペン、ロッカールームなどに入った!! 稲葉選手のバットも貸してくれた!
夜のごちそうはなんと、ジンギスカン!! ちょーうまかったなー!!

4日目
朝はノーザンホースパークに行った。特に何もなし。
んで、空港とバスを使ってあとは学校到着!!


つまり楽しかったんです!!



修学旅行は列記とした遊びなんだよ!!
楽しくない修学旅行なんて、誰が参加するんだ!!


明日はTOPにもあるように、記事を更新します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

