
-------- --:--

ロアに恒例の質問タイム!

2010-07-03 21:12
Secondです。本日2回目です。


ロアに質問が!!

Q:「努力値を下げる木の実って
  ホントに100まで下がるんですか?」


<詳細>
ロメの実で「とくこうはもうさがらない!」まで下げて、
リゾチウムを使ったら「とくこうの基礎ポイントが上がった」と出たのですが・・・。
1回だけかと思ったら、2回も3回も特攻が上がってねwww

木の実でたとえ96まで下がったとしても、
対応のドーピングを使えば、100まで上がって止まるんですよね??
なのに自分の場合は、3回も4回も特攻が上がる上がるwwww

どういうことなんだー!


まず質問の意味分かっていただけました??
コメント

No title

ここで質問回答します!

木の実を一回使うとき・・・
努力値111以上のとき、100まで下がる
努力値10~110のとき、10下がる(0~100)
努力値9以下のとき、0まで下がる
です。


記事にある、「これ以上下がらない」までいくと、努力値が0になっているという意味になっています。
そのとき、ドーピングは10回できますよww


自分の勘では、Secondは2回以上木の実をつかっているのだと思います。

結論:1回で十分なんです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

