
-------- --:--

順調ですか~!

2010-07-04 20:53
Secondさん、
ポケモンの基本的なことで迷ったら、
カテゴリ「ポケモン 育成」を見てくださいよww

過去に書いてあるんですからwww



どうも、シャワやブースターのレベル上げが面倒になりがちなロアですw
リーフィアも大変なんだってね(;;

最近は、遅いポケモンのすばやさ調整に凝ってますww
遅いポケモンをすばやさにふることで、無振りの相手を抜きますw

それだけですが(ぁ



とりあえず、昨日みたいになりたくないので、きょうはこれで終わり。


ポケモンの調子はまずます。
一番レベル上げに時間がかかりそうで怖いww

対レボルベー シングル 完成
       ダブル 完成?(メンバー変更恐れあり)
対Secondシングル 完成
       ダブル 未振り分け1匹 技未完成2匹 その他完了
対りょうほう シングル 2匹完成 振り分けのみ1匹 
            未振り分け3匹 うち1匹振り分け中ww
              

残り6匹・・・間に合いますね、はい。

では、ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

