スポンサーサイト

-------- --:--

振り分け終了いたしました!

2010-07-05 22:17
ロアです。
とうとう、振り分け作業が終了しました(≧∇≦/
しかし、想定どおりレベル上げの方が面倒なのですw

「誕生日までに振り分けを終わらせる」という自分のノルマは達成!




え?誕生日?
教えて個人名ばれないかな(ぇ

いや、ありえんてぃ。

7月6日です。
「ジラーチ-1=ジラチ≠いるち」ですwww

「居留地」を間違えただけの由来だからねっ(



って、気づいたかもしれないけど・・・




明日やないか~!!!






そういうわけで、なんかネタがないかな~ってさ・・・

ないんですよww



配布とかいっても・・・
私の無線はひどいので、なかなかつながらないorz
というか、DSでは他のDSとつながったことがない・・・



いまんところ、なしで(ぉぃ




じゃあ、ばいば~い!!!

ちなみに、明日は京大を見学に行くのです(学校で)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

