
-------- --:--

今まで育てたポケモン

2010-07-06 23:56
誕生日ですが、何もネタがありませんww
どうもロアです。

ポケモンのレベル上げ状況
リーフィアLv49
ブースターLv62
シャワーズ1Lv13
シャワーズ2Lv12
サンダースLv15
ウパーLv14

のこりはこの6匹のレベル上げ、そして、いくつかの技整備!!!




じゃあ、今日はいままで育てたポケモンを適当に挙げていこうか(ぁ
細かい説明はほとんど抜きでw
しかも、順不同ww

・ノクタス
・プテラ
・キノガッサ
・ガブリアス
・カポエラー
・ミカルゲ
・ヨノワール
・ゲンガー
・ガラガラ
・ユキメノコ
・ムウマ
・ヌケニン
・ドーブル
・スターミー
・アグノム
・オニゴーリ
・ドータクン
・マリルリ
・ボーマンダ
・パチリス
・ジラーチ
・ギラティナ
・ミミロップ
・マニューラ
・ランターン
・カイリキー
・ソーナンス
・ロトム
・サニーゴ
・マルマイン
・ムウマージ
・ゴウカザル
・トゲキッス
・ハピナス
・ユキノオー
・カメックス
・マンムー
・ハッサム
・バンギラス
・イーブイズ(全進化系7)
・フーディン
・カイオーガ
・ラムパルド
・ミュウツー
・ダークライ
・マナフィ
・ルギア

あとは知らん(ぇ

なかなかの数・・・w
複数いるポケモンも1として数えると・・・53?それ以上か・・・。


しかし、今ではもう使わないポケモンもいたり、
もういないポケモンもいるので・・・

時間がないから、これで終わります。



じゃ。
このブログをよろしくお願いします!!!



 余談
ハリキッスつえー(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

