
-------- --:--

もう何回でも見て下さい

2010-07-12 18:00
Secondです。

ああ、まさか4回見に行くとはね・・・。
あの色違いのスイクンゲットしたところで使い道が分かりません・・・。
絶対零度は外すし、神速は物理攻めとかだったらいけるのかな?


7月ももうすぐ折り返しですね。
対レボルベーのポケモンすら完成していないという悲しい結末ですwww

えー!?
夏バトルは本当にどうなってしまうんだー!!!
もう期待どおり、仮ポケモンの使用じゃないですかね? でもカイオーガ禁止やしwww




ちなみに夏休みのスケジュールはハンパ無いです・・・。
練習試合とか、一日練習とか、大会とか遠征とかばっかりで。


予想として8月7日になるかなww
とまあ参考にして、今日の記事はおしまい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

