
-------- --:--

第1002回「好きなピザの味は?」

2010-07-14 18:00
Secondです。

今更ですが、対ロアの準備したいと思います。
あと4匹の孵化作業です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きなピザの味は?」です。さきほど、トラバテーマ担当のほうじょうさんと、「ピザ食べたいですよね~」とお話をしておりました…。ピザの話をしていたら、何が何でも食べたくなってきちゃいます;あっつあつでパリパリの生地に、トローリとチーズがのったまぁるいピザ…。想像しただけでも空腹にこたえます…!!皆さんは、ピザを食べるならどんな味が好きで...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなピザの味は?」

普通のピザでいいんですww

夏バトルは8月7日以降がほとんどですね。
今年は部活のアホなスケジュールで、どうしても早く出来ないのです。

Secondのポケモンが間に合わないという意味でも、もう少し・・・。

まあ参考にwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

