
-------- --:--

祭りの期日、ついに判明!!

2010-07-16 18:00
Secondです。

祭りの期日が決まったようです。


去年は8月2日・・・。
しかし、ロアさんの都合が悪く、バトルは結局8月1日に行われた。


そして今年は!?
7月24日(土)が祭りだって!!
ちょーはえーし明らかにその日は
ポケモン完成してないだろー!!



ということですので、24日は都合が合いますかロアさん??


一応、1日目はシングル1だけというスケジュールです。

24日ってちょっと早いですが、
自分はシングル1ならバトル可能ですよ。
シングル1っていうのは、自分で言うならキングドラやスイクンの雨パですねww


まあ都合が合わなかったらもう遊ぶしかないけどねww


2日目というのは、1日目の次の日とは限りません。
また都合の合う日を探して、続きの試合をしなければいけません。


もちろん、Secondのポケモンが完成しないといけませんよ。




ロアさんの返事を待ちましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

