
-------- --:--

お祭りのあともお祭り

2010-07-24 22:20
Secondです!

今日はお祭りで盛り上がりましてね!!

久々にレボルベーなどに会ってきましたが、ロアの居場所がどこにも??


実はバトルの事なんですが、
レボルベーがまだ準備できていなかったんです。

レボルベー:「このあとにも祭りあるから、そのときまで待ってくれん?」


ということでその日まで待ちましょう。
期待してた方には、本当に申し訳ありません!!(期待してた人っているの?)

応援に来る人も、今日は残念でしたwww
一応いるんですよ。テキトーに見に来る人が!!


今度の祭りは、8月前半らしいのですぐまたバトル出来そうです。
レボルベーの都合はいいとみて、ロアさんのスケジュールが気になりますね。


今日は、バトルの中止を言いに来ました。


Secondの状況がまだよくないので、ある意味よかったかなと。



結果だけ期待しててwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

