
-------- --:--

勝率が増えた!!

2010-07-25 21:39
ロアです。

バトレボの現メンバーは・・・
①ランターン
②エーフィ
③トゲキッス
④カイリキー
⑤リーフィア
⑥ロトム


よく勝てるようになってきた。
個人的な話ですが、トゲキッスは基本使ってないですww

そして、速いポケモンに弱いのです。

では、つまらない詳細!!
・トゲキッス以外、夏バトルで使用するものですw
・ロトムは運気が戻ってきたので復活しました(ぇ
・最近、カイリキーの先制の爪がここぞというところで発動したw
・その他は相性より、でも、炎がいないのが不安定。


トゲキッスをはずして誰かを入れたいです!


では、夏というものを有意義に過ごすべく、がんばってきますwww

ばいば~い!



  ひとこと?
確定で耐える攻撃なのに、急所に当たって倒れるって、むかつきませんかw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

