
-------- --:--

特殊に便り勝ちになる自分

2010-07-27 22:28
ロアです。
今まで育ててきたポケモンを見直していたら、
「物理が圧倒的に少ないなぁ」
なんて思っちゃいましたww


相手の物理も元は少なかったために、物理受けもほぼ存在しませんw


物理受けください(ぇ
できれば鋼ww

とはいっても、ロトムやらリーフィアやらエーフィやら・・・(違っ

ロトムは一時期の不調ぶりを取り戻すかのように鬼火をバンバン当て、
リーフィアは草笛があたるあたるあたるwww


というか、草笛があたりまくるのがすごいんですよ!!
広角レンズを持たせてますけど、多い補正はかからない・・・。

でも、あたるんですww
今、外れた記憶が1回しか残ってません(ぁ


本番でも、草笛を当てていってください!
でも、重複催眠はダメ、ゼッタイ。(お酒じゃね~よ



ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

