スポンサーサイト

-------- --:--

3月6日 日記

2009-03-06 23:50
今日も卒練2時間+面接1時間だった。一言で「艱難辛苦」的[注1]
ただ今日は週末、土日をいかに過ごすべきか考えなくては。
という事でKorean2000[注2]と相談し、土日について考えることになった訳だ・・・[注3]
あ、勉強時間は2時間程度。やべー、やる気が起きないのは俺だけか?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
コメ返なし。

注1
辞書によると、「人生でぶつかる困難や苦労」という意味。
注2
曲名ではなく新たなメンバーです。紹介は省きますぜ。
注3
Second : 「(帰ろうとしたら・・・)」
Korean : 「おーい******、ちょっとこっち来てみ」
Second : 「まさかお前・・・」

【Koreanは、職員室前にあった棚の中の過去問をたくさん持ち帰ろうとしている】

Second : 「俺も少し持っていこうかな、もう勉強せなあかんって」
Korean : 「なあ******、明日一緒に勉強しようぜ俺らで」
Second : 「勉強? なら大丈夫だと思うけど。それでどこで?」
Korean : 「図書館やって。でそのプリント明日持って一緒にやろさ」

って事になって外出はするが、目的は今回は勉強だ。
ふぅ~、何はともあれ一安心だ。皆勉強熱心だよそこ感心しました。前は寒心・・・ほっとけ。

土日は勉強満載、という事で私Second2000は急ですが、
勝手ながらパソコンの電源をシャットアウトさせて頂きます!

今まで本当にありがとうございました!

あとはuniqueさん。
そちらはそちらで、勉強、ブログで頑張って下さい。では卒業します。
<ちょいメモ>「Kの告白」に対する野球の記事は「ZF5の試練」です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

