
-------- --:--

ポケモンする前にまずDSの電源入れろ

2010-08-03 18:00
Secondです。

あと4日ですよ、4日!!

もうあっという間に過ぎてくんだから!!

とりあえず1日目のポケモンの準備はまあ済みましたとさww

ロア用のポケモンがまっだまだで・・・。


ロアさん、
僕がカイオーガを雨パで使わない理由を知ってますよね?
1つは・・・、

「レボルベーとの勝負で負けたその罰ゲームのせい」ですね?


もう1つあるんですよ!!



祭りで雨降ってほしくないから!!


夏バトルはやっぱ晴れてほしいですからね。
でもソーラービームが撃てるほど照ってほしくないんでしょ??


だったらグラードンもカイオーガも出さなきゃいい!!


レボルベーはグラードン出さないはずですwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

