
-------- --:--

ポケモンする前にまず親の承諾を得てから始めろ

2010-08-05 18:00
Secondです。

明後日まで迫ってますよ。
そろそろ本番の公園も、いろいろ準備が始まってますね。

ロアがパプアニューギニアの問題出したので、僕が問題!!


レボルベーとの勝負による最大のトラウマは??

1番 俺のドータクンがレボルベーのホウオウのせいなるほのおでああああああああ!!!!!
2番 俺のトドゼルガが頑張って一撃必殺の技きまったのにレボルベーが身代わりで防がれてああああああああああああああああああああああ!!!!!
3番 俺のガブリアスにハバンの実を持たせてたのにレボルベーのレックウザの逆鱗が急所に当たってあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!



考えておいてねwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

