
-------- --:--

3月8日 日記

2009-03-08 21:52
今日は午前中だけの勉強、午後も一応やった感じだ。
午後はDBevo閲覧した。そうさ外出したのだ!スポット探しに一苦労だよ!
ZF5、レボbroらと体を動かしたりもね。少しの運動だよ。インストラクター気取りだこれ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回は10時前に更新。今から勉強少しやっときます。
日記はあと2日分。終わったらこういうのが控えています。
簡単に流れを言っておきますね。
3/10,11 入試

3/13 卒業式、合格発表。ここから友達と遊びまくる。

3/14 受かったらこの日はレボルベー家でお別れパーティー。泣く最後の対決。

3/16 ZF5チーム vs SHOTチーム in佐賀

今のところ、こういう予定です。では明日!
コメント

炎軍団ちゃんと作っておけよ。
一応、Kとのバトルも控えているんだから・・・

あと、in佐賀ってなに?
さらに、14日俺も行こうか?対戦ログのこともあるし・・・
もしかしたら、14日って登校日かもしれないよ。まあ、午前中だけだろうと思うけど・・・


Kよ、早く電気軍団を作れ!!!
お前は遅いんだ。

佐賀?ああ「佐賀で」って意味でしょ?

俺とZF5以外は全員「佐賀の七賢人」と呼ばれる、
学問・医学・政治・外交など様々な分野で顕著な功績を残した人たち。
江藤なんて佐賀の乱起こしちゃってさ。佐賀でもう一度リベンジよ。

めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

