
-------- --:--

恵み炎サニーゴが成り立たない;

2010-08-06 21:45
ロアです。
対ハッサムですよw

ハッサムにタイマン戦では勝てますが、交代してから勝つには難がありました;
理由としてね・・・
①振らないと耐久が低い!
②攻撃は最低限下げられない!!
③ハッサムを抜かなくてはならない!!

ハッサムを倒す威力となるのは、攻撃に244振り、
素早さは最低でも172(安定するのは180~)振らなくてはなりません!!

バレパンを耐えるために、B140H20振り分けなくちゃいけなかったりします。



努力値配分は軽くオーバーしてまよw
耐久面は捨てるしかないかも;;

どうやったら、サニーゴをノーダメで後出しできるのか・・・


・・・!?



そういえば、リフレクターって使えなかったか?
それはありかもww
リフレク爆破して、恵みサニーゴ?
いや、爆破したら、どっちにしろ後出しだしw

この発想はないでもないなw


必要なときは壁貼って、退場ね・・・
ハッサムは対策しておかないと、舞われて終わりですからねw

ちなみに、苦手な草にも効きますが威力不足すぎます;;
草にはどう対処していいのやら・・・
水をどう突破すればいいのやら・・・

ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

