
-------- --:--

サニーゴ育成案「シュカ特殊サニーゴ」

2010-09-08 21:49
ロアです。
しばらくこれで・・・

というか、あともうひとつの案しかないけどw



特性 自然回復
性格 控えめ
努力値配分 HC252ベース
 冷凍ビーム 波乗り 大地の力 (マジックコートorふいうち)
持ち物 シュカのみ

<解説>
ガブリアス対策ww
多分、HPを特防にも振り分けて暴慢の流星群耐えにしていると思うw
冷凍ビームで威力が足らないこともあるので、安定しなさそうw

マジコかふいうちで悩んでますが、あまり変わらないような・・・
めざパでもぶち込んでしまえばいいか(ぇ

電気とか草とかw


そして、拘り眼鏡で威力あげて・・・w




って、趣旨変わったやないかwww


というわけで、ガブリアス対策!!
一緒に、バンギラス対策もしたいな・・・w



瞑想もあり??





ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

