スポンサーサイト

-------- --:--

第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」

2010-09-22 22:09
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「花束をもらった・あげた事はありますか」です。お祝いの席や送別会等でもらう事はあるものの、それ以外では、なかなか頂く事はない花束ですが、皆さんは、プライベートで花束をもらったり、渡したりする事はありますか?またそれは、どんな時でしょうか。先日、近所の花屋さんを通り過ぎると、男性が結構な量のバラの花束を買っている光景を目にしました。「…も...
FC2 トラックバックテーマ:「花束をもらった・あげた事はありますか」

全く意識してないし覚えとるかw

四天王を倒してチャンピオンも倒し・・・。
やっと終わったと思ったら、今度は誰だよ!!

・・・まあ進んでいけば分かると思いますねww


現在の手持ちは、

ジャローダ 56
ゼブライカ 44
レシラム  55
コマタナ  32
ゾロアーク 46
クリムガン 53


セレビィは友達に貸してますw
あのセレビィさえいれば、どのソフトに移してもゾロアはゲットできるのかな?

ま、これは分かんないけどね!!


ロアさんはムーランドを手持ちに入れてますか。
自分もムーランドを連れてましたが、徐々に気持ち悪くなって捨てました!!
ヨーテリーとかはまだいいのに進化したらなんちゅう顔しとんよあれは!?


おしまい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

