
-------- --:--

買い物上手な私(ぇ

2010-09-22 23:07
ロアです。
所持金が結構余裕だという・・・
まあ、たくさん売ってるんですけどw

売るものにもコツがあるとかないとか・・・


自分流ですけどねww



まず、傷薬は売るべしw
あんなモン高いわww

序盤はとっておけばいいですが、
ヒウンシティまでいくと、自販機がありますので、それを大量購入してください!

それから売りましょうw
高いったらありゃしないw


「おいしい水=いい傷薬」
「200円≠700円」
500円も損しますからね!

すごい傷薬も中盤は売りましょう。
そこまでHPは高くないですから、ミックスオレやモーモーミルクを買いましょう!
ミルクはホドモエシティで売ってますw


ハイパーボールも売りましょう。
スーパーボールはお好みでww

ハイパーを売って、ダークボール、クイックボールとか買いましょうw
そっちのほうが、倍率がよっぽど高いですからwww


でも、効果がなく、高く売れるものはとっておいてもいいです
いわゆる、きんのたまとか星の砂とかです。

まあ、負けない自信があるならいいのですが←






そういえば、うちのクラスにチャンピオン倒して、2回目のエンディング見た人いるんですw

それだけww
ばいば~い!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

