
-------- --:--

図鑑完成まで少しですが・・・

2010-10-03 22:42
ボルトロスはホワイトで捕まえないとねww

ロアです。


図鑑完成まで間近となってきました!
Secondさんは図鑑はどうでもいいといってますけど、
先にポケモンの知識を増やしておきたいんですよ!!

「あ、こいつ何タイプだっけ」だけはなくしたいですww


残りは・・・

・ポカブ~エンブオー
・サザンドラ
・ワシボン
・ウォーグル
・ボルトロス
・ゼクロム
・ランドロス

ですw


GTSでもなかなか交換条件がよくないので、
こちらから交換させたろう!ということでww


ボルトロスは図鑑すら得てないので、
交換で申し込むことすらできませんが←


ばいばーい!!



Q.好きなポケモンは?

A.泣き声部門の1位はジャノビーですw
  それ以外はまだ・・・www
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

