スポンサーサイト

-------- --:--

史上初!!

2010-10-04 22:20
ロアです。
このブログがなんと・・・

昨日、過去最多の訪問者でしたww^^;

131人もの方々がいらっしゃいました!
本当にありがとうございます。
今後もグダグダではありますが、このブログをどうぞよろしくお願いしますっ!


さて、自分でもこの数字は驚きだったので、報告してみましたww



図鑑の調子は・・・
見つけた数151に対し、捕まえた数149!!
サザンドラに進化させた後は残り3匹になります!!
ゼクロム、ボルトロス、ランドロスです


では、今日はここで終わります。
ばいば~い!!


ジャローダの図鑑での説明が「ロイヤルポケモン」で驚きましたww
シンボラーなんか、「とりもどきポケモン」ですってw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

