
-------- --:--

テスト期間!!

2010-10-05 22:39
ロアです。
明日からテスト2週間前だということで、部活が休みになります。

ポケモンしたいけど、もうそろそろ本気でテスト勉強とかしないと、
自分の実力わかんないんで一部本気でやってみますwww


・・・


一部って何だよ(ぇ


ポケモン図鑑は150匹捕まえ、
残り、ボルトロス、ランドロス、そしてゼクロム・・・

そして、ただいまホワイト進行中でバッチ5つ目の前ですww





・・・





って、まてよ!??

これは、勉強できる暇がないってことか(ぇぇぇ
ついついストーリー進行に時間を使ってしまいそうだ(ww


ばいば~い!!




  追記
明日からテスト週間でブログに時間をとってられないんで、
記事短くなりますが、ご了承ください!!

学校で、本気で勉強しますからね!!
休み時間に寝て、授業中は、別の教科の勉強!!(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

