スポンサーサイト

-------- --:--

3月10日 日記(最終)

2009-03-10 17:46
1日目が終わった。問題数が少なかったから逆に怖い今の心情。
終わった後、Koreanらで答え合わせやってみたがよく一致したんだこれが。
終わった後は学科内メンバーで野球やらドラクエやらで大繁盛だったね。
しんどいけどこれからまた勉強しようかな?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日で日記は終わりです!
明日からは普通の記事だから楽しみにしてなさい!
もちろん受験記事も更新しますから安心しててくれ!

追記でコメ返。
中村半助さん>>

言い訳かもですが、誘われたのを断れなかったのです。
でも一応約束は破ってません、なぜならTOPの「こちら」の記事に
「誘われない限り遊ばない」的なこと書いてあるでしょう?
これで不合格だったらお笑いやね\(-o-)/

unique2000さん>>

K次第でもあり、俺次第でもある。
パーティーといっても、ただの「盛り上がり会」的な?
別に来ても構わんけど、ZF5バージョンでいろいろ忙しく、詰らんかもしれへんぞ?
コメント

明日から太鼓続けるよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

