
-------- --:--

第1066回「今、習い事してますか?」

2010-10-20 23:43
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、習い事してますか?」です。学生・社会人関係無しに、忙しいと、なかなかできないこともありますが、皆さんは何か習い事をしていますか?吉久は現在習い事はしていませんでも、周りの人が、習い事を始めていて、仕事の傍ら・・・などでとても忙しそうなんですが、毎日充実しているようで、みていると自分も習い事したい!と思ってしまいます吉久も余裕がで...
FC2 トラックバックテーマ:「今、習い事してますか?」

トレーナーズスクール・・・いや何でもないですw

明日は専門教科のテストに、部活が夜遅くまで・・・。

まあその代わりにめっちゃ遊べるしいいか!!

よーし、最近はメダル減り気味だからいっちょ増やしに行ってくるか!!


もう赤点覚悟で明日は!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

