
-------- --:--

四天王ギーマって・・・

2010-10-25 00:46
メスのポケモンが多いんでしょうかねw

ロアです。
タイトルはべつに気にしないでね。


今はシャンデラのレベル上げ(技揃えw)をやってます。
そのため、四天王のところにいってますw

何気に、Lv100トゲキッスのエアスラを耐える
デスカーンやムシャーナがいます(汗




そういえば、ユニランLv1って、最近どうかなって思い込んでます。
唯一か分からないですが、トリックルーム+我武者羅ができる少ないポケモンです。

さらに、マジックガードにより、天候はばっちりです・・・


ポケモン名:ユニランLv1
技 トリックルーム 我武者羅 あやぴか(タマゴ) 守る?
持ち物 気合のタスキ

・・・

挑発で基本ダメになりますよね。
仕方ないですけど、あきらめますか(ぇ



じゃ、エテボースを育ててみたいんで、ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

