
-------- --:--

戦法は思い尽くすw

2010-10-25 23:19
ロアです。
今日、シャンデラの振り分け終わりました。
・・・といっても、まだテンプラーランプラーですけどw
「天ぷら」やめww

そのシャンデラなんですけど、昨日の書いた記事のとおり、
小さくなるも覚えるんで、器用だなと思いつつ、いろんな型を参照してましたw

痛みわけで回復もできて、鬼火もできて、置き土産もできるw
そして、振らなくても高い特功!!!

やっぱ、シャンデラはよさそうですね。
・・・まだ机上でしか成り立ってないですけど。

では、終わります!
ばいば~い!!



  心のナゲキ (ちょ、ナゲキ違いww
もっと、ポケモンに費やす時間がほしい!
そうだ、レイクに相談しよう(ぇ



   余談
ちなみに、昨日は最多来者数249人でした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

