
-------- --:--

Secondの知らんかった知識 #2

2010-10-29 23:29
Secondです。

今日知りたい知識はこれだ!!(誰だよ

この(○○ってよくロアが使ってるよねww
 <今日の疑問>
「テクスチャー・テクスチャー2って何?」

はい、初めて聞きました。
まあこういう技は、あまりバトルとかで見ないですけどね。


・ テクスチャー
タイプはノーマルで、変化技。
自分の持っている技のどれかのタイプになる。
PPは30で、範囲は自分のみ。
第5世代(今作)から、この技を「よこどり」出来るようになった。

・ テクスチャー2
タイプはノーマルで、変化技。
直前に受けた技を半減にするか、無効にするタイプになる。
第4世代までは、範囲は自分のみであったが、
第5世代(今作)からは、「相手を1体選択」に変更された。


まあポリゴン系しか覚えないと思うので、
この技たちを使う事は無いけど、でもこの存在に気付かなかったんですよww

こういう技の戦法とかってあるんですかね?



あ、めざめるパワーはノーマルとして扱われますよww


他のポケモンしてる人達は知ってるのかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

