
-------- --:--

第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」

2010-11-01 18:00
グランドクロスをしよう!

空いている席を見つける

座る

1枚だけメダルを入れる

たった1枚でスロットが回る

たった1枚でリーチがかかる!

外れた・・・。

と思ったら、なんか船が出てきて・・・、

スペシャルが当たった!

たった1枚でサテライトチャレンジに挑戦!

たった1枚でジャックポットチャンス!!

たった1枚で・・・??



ゴールドジャックポット
2075枚ゲット!!


Secondです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「びっくりした外国の習慣、常識」です。海外からみた日本のびっくりしたところ、というような記事を最近読みました。お風呂大好きの日本ですが、家族で同じお湯を使いまわすというのも海外から見たらエーッてなるそうです。しかし私たちから見ても、海外には驚くような習慣や常識って、ありますよね?私はオーストラリアに行ったとき、クッキーや...
FC2 トラックバックテーマ:「びっくりした外国の習慣、常識」

アメリカ人は英語をしゃべるし韓国人は(ry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

