スポンサーサイト

-------- --:--

新コーナー発表!

2010-11-05 18:00
Secondです。

あの知識コーナーはもう忘れて下さいね。
言いかえればあれは「試作品」「β版」というところですかね。


次ももちろんポケモン関係ですがw

最近はバトルに凝っていまして!!
ランダムマッチやWi-fiトレインなどをよくやるんです。

そんなわけでSecondは、
毎回のバトルをレポートしていこうかと思います!!

ほらあったでしょ?
レボルベー、ロアと3人で恒例のバトルやってましたよね?
3人は現在、別々の高校に通っているためになかなか会う機会がないんですが!
中学時代はホントよくやってた恒例のバトルだったんです!!

バトルが終わった後にはレポートとして記事書いてました。
ああいうのをやっていこうと思います!!


例えばこんな感じで→こちらをクリック!

まあ写真までは無理かな(笑)
こっちは面白そうでしょ? そうでもない場合はまた(ry ←いやダメだろww


毎日は無理なので1週間に1,2回程度で!

その他の日は、ネタが無い限りトラックバックですのでお願いします。



また久しぶりに3人でバトルしたいですねww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

