スポンサーサイト

-------- --:--

パソコンが進化したらしい(ぇ

2010-11-09 01:03
ロアです。
前に使っていたパソコンを乗り捨て、新しいパソコンに切り替わりました(ぇ
そのため、前飛行レースがクリアできないとか言っていたけど、できるようになりましたw

まあ、スペックが大容量らしいから、動きがスムーズなんですよw
だから、仲間にできる夢特性のポケモンも多くなってきて・・・それだけだけどww

そういえば、アイスのゲームで68.92cmだったww



ギギギアルの戦法を考えていましたが、ギアチェンジからの攻めもいいのですが、
単に充電をつんでからの特殊受けにしてはどうかなと考えています。
もともと、地面や炎にはどうすることもできないのであきらめます。

それでも、単水や単電気は強引に突破できるでしょう、きっと!



コジョンド、めちゃくちゃいい気がしますw
すばやさ105族、攻撃125、特功95。高いじゃないですかぅ!!

ローブシン、いいじゃないですか!
攻撃140!! カイリキーを超えるんだぞ!




というわけで、今回突出した能力値が多いらしいですねw


では、終わります。



  余談
自分の持っている数の少ない受けを育てていこうかな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

